softbank藍住・鳴門・吉野川・高岡・丸亀・束本店の総合ブログ

香川・徳島・松山にあるソフトバンクショップのキャンペーン紹介ブログです。

カテゴリ: 6店舗共同記事

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚.☆゚+.☆゚
GWイベント開催のご案内!!
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚
.☆゚+.☆゚

4月29日~5月8日の間
ユー・テックの各店
ソフトバンク(藍住、鳴門、吉野川、松山空港通、丸亀、束本)にて
GWスペシャル合同イベント
を開催します! 

1604_ユーテック様_折り込みチラシ_B4_表

イベント①
ポップコーンプレゼント!
lgi01a201405122200
ご来場者様全員にポップコーンをプレゼントします!
店舗により開催日に違いがありますのでご注意ください!

開催地
ソフトバンク丸亀(4/29,30)
ソフトバンク藍住(5/2~5/5)
ソフトバンク束本(5/1~5/8)



イベント②
スーパーボールすくい!
20061115134735s
小学生以下の方限定のイベントです!
 
スーパーボールすくいに挑戦していただきます!
景品はお父さんグッズ!

開催地
ソフトバンク束本(4/29~5/8)



イベント③
GW
ガチャガチャ!
ご成約者様限定、ガチャガチャにチャレンジ!

1等はコチラ
お父さんUSBファン
img21404959583
これからの季節にも嬉しいアイテムです(≧▽≦)

2等はコチラ
お父さんマグカップ
index_pic_02
可愛らしいお父さんのマグカップです(´∀`*)

その他お父さんグッズ等が当たります!


また、4月29日のチラシを見てご来店されたお客さま
わくモバを聞いてご来店されたお客さま
にはお菓子セットを用意しています!
「4月29日のチラシを見た」または「FMを聞いた」
と言っていただければお菓子をプレゼントします!

景品やお菓子には数に限りがありますのでご注意下さい!

今年のGWはぜひ、ユー・テックのソフトバンク各店にお越しくださいませ!

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
1/1~1/11期間限定
今年もやりますお年玉セール!

01表
01裏
来店されたお客様には福袋をご用意しておりますので
ぜひ店頭までお越しください! 
数量に限りがありますので、早い者勝ちです!

今年最後のチャンス到来
12/26~12/316日間限定!
話題の最新機種を驚きの価格でご提供します!
26表
26裏
のりかえをお考えの皆様
今年最後のチャンスとなりますのでお急ぎください!

みなさん、こんにちわ。


前回の“わくわくモバイルYOU!” の放送で
iPadAir2・iPadmini3をご紹介させて頂きました。 
iPadmini3

お陰様で沢山の方にご予約・お問い合わせを頂いております

反響が大きかったので、もっともっと沢山の方にiPad(タブレット)の
良さを知って頂きたい、さらにわかりやすくお伝えできたら…と、
今回はiPadの活用方法についてお話をしていきたいと思います!!

まず、日本におけるタブレットの世帯保有率は現在21.9% 。
数値的には少なく感じますが、この4年間で
3倍の伸び率になっています!!

ご家庭にタブレットが浸透し始めていると言えると思います。

では、皆さんどんな時にタブレットを使っているのか…。

iPadキーボードコーヒー

例えば、お仕事の時に外出先でがっつりと資料作成はしないけど、
mailを見たりスケジュール入力など常に確認・管理できる環境は欲しい!
と言う場合はあります。そういう時、持ち運びしやすいiPadがとても便利です。
iPhoneでもできますが、やはり大画面の方がmailも見やすく、
パソコンスタイルのキーボードで文字入力も出来るのでいつも通りスピーディーに
やりとりでき、パソコンに慣れている人には特に効率的です。

また、画像のような付属タイプのキーボードの商品もあります。

iPadキーボードクロ

パソコンは、どうしてもかさばってしまいますが、
iPadなら薄くて軽いので移動する時にも荷物が気になりません。

最近では、コストも安く、 持ち運べる上に通信機能も
兼ね備えたiPadを導入する企業が増えてきています。


さらに、お仕事以外でも
料理を勉強中の方や子育中の主婦の方。

iPad料理

キッチンに置いて、大画面で料理レシピのサイトを見ながら料理、
お子様と一緒にお絵描きや、動画を楽しむ事もできます。

実は、シニア世代の方にも人気です。
新聞やパソコンでニュースを見るのは、当たり前になっていますが
指で画面を広げるだけで文字や写真を拡大する事ができるので
便利ですし、使い方も直感で使えるiPadだと簡単です。 
また、インターネットや頭の体操のゲーム、
デジカメ替わりにもなる優れものです。また、遠くに住んでいらっしゃる
お孫さんと、テレビ電話を楽しんでいる方もいらっしゃいます。
iPadでTV電話
インターネットが使えるのでセキュリティー面が
心配な方もいらっしゃるかと思いますが、
iPadはiPhoneと同じくAppleが認めたアプリケーションしか
配信されません。Androidと比べても、セキュリティー面の心配は
少なくなっています。重要な情報を扱う場合でも、セキュリティーは
特に強く求められます。そういった不安が少ない事もiPadが人気の理由の1つです

この機会にiPadを使ってみたい!と思った方は
是非、お店にお話を聞きにきてください。



※割引キャンペーンは、料金体系がわかりにくいので要相談。
機種代金は、実質負担0円〜となっております。
前回、ご案内した“タブレットセット割り”のキャンペーンを利用し、
iPadAir2 16GBをご契約頂いた場合、月額3907円〜
iPadmini3 16GBなら月額3402円〜ご利用頂く事ができます。

iPad最新モデルがお特にご利用できるチャンスです!
また、最新モデルが発売された事により、前モデルが
さらに、お買い求めやすくなっております。
iPadAir 16GBをタブレットセット割りでご契約頂いた場合、
なんと、月額2577円〜ご利用頂く事ができます。

どちらにしても、お得なこの機会に
是非、店頭へお越しになってみてください。


他社携帯電話ご利用中のお客様がのりかえでお得な特典が
ついてくる『のりかえ割』が11月30日で終了となります。
のりかえをご検討されている方、是非1度ご来店下さい。



SoftBankからSONYのXperiaZ3予約受付中!


詳しくは店頭まで




当店では、スマートフォンのケースやフィルム等、
さまざまなスマートフォンのアクセサリーを
お取り扱いしております。
お気軽にお申し付けくださいませ!



ご購入、ご相談、ご質問は
是非、当店に!






スタッフ募集中

やる気のある方!元気で明るい方!!
各店舗まで。




 





 

みなさん、こんにちわ。


明日11月1日(土)〜当店限定で開催されるBIGイベント!
☆☆☆『秋の大感謝祭』☆☆☆


30


ご家族様で、お友達と、お一人様でも、皆さん是非、景品GETしに来て下さい

くじ引き条件対象外の方にも、
携帯を見せるだけで貰える『お父さんチャンスボックス』 
など、粗品もご用意致しております。
(多めにご用意しておりますが、なくなり次第終了となっております)

この機会に是非、店頭にお越し下さい。
沢山の方のご来店お待ちしております 




SoftBankでSONYのXperiaZ3予約受付中!

予約特典ございます。詳しくは店頭で




当店では、スマートフォンのケースやフィルム等、
さまざまなスマートフォンのアクセサリーを
お取り扱いしております。
お気軽にお申し付けくださいませ!



ご購入、ご相談、ご質問は
是非、当店に!






スタッフ募集中

やる気のある方!元気で明るい方!!
各店舗まで。






このページのトップヘ